ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目標達成☆

今日で1月も終わり。 このブログ 今月の6日から はじめたのですが 最初はもちろん アクセス全くなく 2週間ぐらい 全く誰もみてないと いう日もあって そうなると ちょっと寂しいですよね。 で 私がしたことは 妄想日記に 今月合計100PV達成と 書きまし…

ないことにフォーカスしない☆

「あなたは「それは素晴らしいけれど、私には出来ない」 「彼女がそれを許してくれない」 「彼が許してくれない」 「それをやるにはお金が足りない」 「それをするだけの力がない」 「お金持ちでないからダメ」とか 「私は....だめ、私は....だめ、私は....…

調和する♪

昨日久しぶりのお友達に 会って 女性で経営者の方で いろいろ昨年暮れから お仕事のことで 悩んでいるみたいで いろいろ話し聞いて 私なりの アドバイスして たんだけど お友達は 私が宇宙意識で 生きているの 知ってるから その観点からの 話しが 聞きたか…

未来をみにいく♪

現実の状況はぬきにして 自分のしたいこと ワクワクを考え 妄想日記をつける。 先日HAPPYさんがライブ配信してました 未来を観に行こう妄想ダイアリーのススメ♡ 私も昨年から ほとんど毎日 アファメーションみたいに ノートに したいこと こうなったらいいな…

行きたい道を選ぼう♪

人生の分かれ道にはほとんどの場合、 選択肢として2つの道があります。 ......一方はあなたが”行くべき”道、もう一方はあなたが”行きたい”道だとしたら。 2番目の道を行きなさい。いつも自分の”好き”な道を選びなさい。 私はそうしました。これ以上、素晴ら…

自分の幸せ第一☆

自分の幸せを求めつつ、 世の中や他人と 「調和」して生きることは可能です。 自分のしあわせを 第一に求めるのは 自分勝手なことではありませんし、 ましてや、 「調和」とは、「媚びること」では けっしてないのです。 叶姉妹ブログより抜粋 ameblo.jp さ…

ハート♡コンパス

ブログの名前を ハート♡コンパスに変えました。 はてなのIDにつかっていたものを そのまま使うことにしました 自分の答えは ハートが全て しっているので ハート(魂)の指し示すほうに 進んでいこうって 思いです♪ 今日は獅子座満月 月食でもあります。 やた…

宇宙の法則を始めたきっかけ☆

離婚して 派遣で働きながら 雇われる仕事ではなくて 自分で何かできる仕事をしたくて いろいろセミナーにいったり コンサルお願いしたり ほんといろんなこと試しましたが 思うような結果もでないし いまいち楽しくないし そんなことしていると どんどん貯金…

お姫さまごっこで自分を高める♪

女性って 基本姫意識でいたほうが うまくいくと思うんです。 彼や旦那さまに合わせて我慢するより 自己主張する。 今は女性もばりばり 働いて 男性みたいになってきちゃって なんでも自分でできちゃうから 感覚も男性みたいだけど。 私は離婚もしてるので 一…

完璧でなくていい☆

私は長女だからっていうのもあるのか ちゃんとしなきゃって ずっと思ってきてて 周りの人からも そう言われたりしてたから そうゆう人にならなきゃって ずっと思ってた。 苦しかったわ~ 完璧に近いものに しなくちゃって 窮屈だったな~ 今は心のままに 掃…

変化を楽しむ♪

「創造」の中の、たったひとつの定数は「変化」です。 それを怖がらないでください。 変化とは「非常に安定した状態」なのです。 バシャール 自分の当たり前って 他の人から見たら または他の国の人からみたら 真逆の考えもあったりするわけで だから 今を守…

自分の最大の味方は自分

あなたの気持ちや考えが世の中の大多数とちがっていた場合、家族も含めたあなた以外の「他人」があなたの気持ちや考えを笑ったり、批判したり、あげくのはてにあなた自身を否定したりすることもあるかもしれません。 でもけっして、あなた自身が自分を否定し…

自分優先

自分の心の声を優先しよう。 いつも当たり前にしていること 家事だったり 子供の世話だったり 仕事に行くことだったり 自分目線でそれをしなきゃとか 行かなきゃ やらなきゃって それ ほんとはこうだったらいいなって 思っていることあったら それたまには …

目の前のワクワク増やそう☆

目の前の小さな「ワクワク」を信じることから始めてください。 それはより大きな「ワクワク」を引き連れて来てくれます。 ーバシャールー もし今疲れていたり 落ち込んでいたりしたら ワクワクなんて それどころじゃないってときは または ワクワクがわから…

自分の心が羅針盤。

ブログのタイトル。 自分の心が羅針盤 なぜこのタイトルにしたかというと 今自分が大切にしていることは 他人軸ではなく 自分軸。 他人にどう思われようが 自分はどう思うか。 周りのことより 自分は何をしたいのか どうありたいのか 何が好きで 何が嫌いな…

今日からブログ始めます

はじめまして。Rinkoです。こちらでブログをはじめます。 2年半前から 宇宙の法則を試行錯誤しながら 実践中です。いろんな不思議体験もして 本来の自分を取り戻し 気づいていくために これからの人生は 宇宙理論で生きようと 決めています(笑)今まで実践…