ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

変化を楽しむ♪

 「創造」の中の、たったひとつの定数は「変化」です。

それを怖がらないでください。

変化とは「非常に安定した状態」なのです。


バシャール

 

 

 

自分の当たり前って

 

他の人から見たら

 

または他の国の人からみたら

 

真逆の考えもあったりするわけで

 

 

だから

 

今を守ろうとするのも大事だけど

 

 

ほんとはこうだったらいいなとか

 

 

こうしたいなとか

 

 

どうせ無理だからとおもっていることとか

あったら

 

 

勇気をだして相談してみたり

提案してみたりしてみる。

 

 

嫌われたらとか

 

 

もめたりするの面倒とか

あると思うけど

 

 

自分のほんとのしたい気持を

我慢していると

 

 

我慢させられるような

現実ばかりが

自分の前に現れる

 

 

反対されても

 

その時自分が変化を求めて

行動できたことを

自分か自分にほめてあげよう。

 

トライアンドエラー

繰り返していると

だんだん

自分を尊重したあげることが

できるようになってくる。

 

 

そうやって自分を大切にしていると

周りからもだんだん

大切にしてくれる不思議な

現実がおこる。

 

 

ほんとこれやってみると

変化が楽しくなりますよ。

 

 

自分が楽に楽しくなるために

変化を楽しみましょう♪

 

 

Rinko