ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

もっと自分をパワフルにするために☆彡


宇宙の法則していても
気分がよくなったり
現実に少しの変化はあっても


自分が望んでいるような
大きな変化が
なかなか起きない

 

それはなぜか

 


そのことについて
HAPPYさんが
謎解きをしてくれました


すべてのことについて
言葉も
行動も
自分に責任をもつ
だから何がおきても
自分にそれを変える力もあると

 

結局


宇宙の法則についても

エイブラハムがいったからとか

 

占いがそうだったからとか

 

成功者がいってたから

 

親がいってたから

 

だから

行動したのに
駄目だったとか


あの人がいってたからと
責任転嫁

 

自分の外側に決定権を与えているから

 


それは
本来の自分から
離れている
自分がもっている
パワーを出しきれていない

 


エイブラハムが言ってても
それを選ぶのは自分


それを聞いて
私はさあどうしたい?
で決める

これが大事。

 


その結果
上手くいかなくても
それも自分が選んだ自分の責任

他者が言ったからでは

なくなる

 


自分の世界は

自分で創りたければ

全て自分で決める

 


それで
周りに迷惑がかかっても
それも自分の責任
自分を責めるのではなく
申し訳なかったって
自分の言葉で
自分の考えを
伝える

 

 

そうやって
全て自分の決断で動くことによって
自分の世界をつくる
創造のパワーが
倍増していくようです

 


無意識だけど
自分を無視して

流されて
進んでいる時あるあるだよね

それは

他者に力を与えてるってことだもん。

 

 

何か決断するとき
ほんとの自分はどうしたい
それで
最初は
行動にできなくても
自分でできる範囲から
始めていこう

 

 


もっと
自分の世界を
自分でつくる力を信じて
自分を信じて
前に進もう♪

 

***

 

Happyさんが紹介していた
cadodeさん
よかったのでシェア♪

これからメジャーデビュー決まったそうです。
1年前に会社員やめて
急にバンドつくろうと始めて
それまで歌の経験なし
でもこのクオリティ凄いですよね

 


cadode - Unique

 

 Rinko