ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

嫉妬に隠されたやりたいこと☆


先日HAPPYさんの
インスタライブで
嫉妬について話していて
(HAPPYさんは数日前に
 メッセージがおりてきたらしく
 すべてSNSやめてしまいました)

 


HAPPYさんが
宇宙の法則をはじめた
初期の頃は


すでにそれについて
発信していた奥平さんや
心屋さんや

ミツロウさんが


その人たちが
イベントで大勢人を集めていたり
成功しているのをみて


自分に無価値感を

感じていたそう

 

 

こうゆうの
ありますよね~

 

 

 

自分が思い通りに

なってないと
余計
自分が嫌になったりするし

 

 

嫉妬みたいなものも
わいてきたりしますよね

 


私も
以前は
成功している方をみると

 

自分の出来ていないこと
達成していないことに
自分自信がすごく嫌になっていて

 

自分はなんてダメなんだって
自分にダメ出しばかりしていました。

 

エイブラハムは

自分がしたいことの
情報を集めて
それにフォーカスしろって
よくいってますが


相手に軸を合わせないで

 

自分が嫌な気持ちになる

その嫉妬や
無価値感などに
隠された
その裏は


ただ
自分も
それをやってみたいだったりするから

 

そこを
ただ認めてあげればいい

 

 

本来の自分が
本当にやりたかったことは
絶対自分ができる
タイミングがやってくる

 

なぜなら
私たちは
拡大
成長しか
ないのだから

 

宇宙の法則をはじめたばかりの
HAPPYさんは

皿洗いをしていたのに

今は1億以上の
イベントを開催する人に
なりました

 

そうゆう
HAPPYさんに
いつも勇気づけられて
私も
いいなと思ったことは
夢ノートとかに
書いておきます

 

今の自分を
せめないで。
自分を低く見積もらないで
やりたいこと
認識したあげよう

 

 

Rinko

 

 

heartcompass.hatenablog.com