ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

怠け癖をやっつけろ♪

今を当たり前に

過ごしているけど

 

明日どうなるかなんて

本当にわからない。

 

今できることは

今始めよう。

 

 

先延ばししちゃうことって

ありますよね~

 

これやりたいって

閃いても

 

ずるずると

重い腰があがらない。

 

それで

何も変わらないって

嘆く。

 

だったら

行動しなきゃって

感じですよね

 

斉藤一人さんのこれ面白いです


【斎藤一人】時間は有限「先延ばしする自分をやっつける話」

 

 

 

自分の心の中の

怠けものを

やっつけることが

鍵らしいです

 

敵は外ではない

自分の中だそうです。

 

いや~ほんと

私も頭で理由つけて

先延ばししてること

多いから

 

 

敵は

自分の心の中の

怠けもの。

 

これ追っ払いましょう。

 

 

小さいことでいったら

この店いってみたいとか

あのひとどうしてるかなとか

 

 

こうゆうのも

ひとつづつ

行動に移していったら

 

 

行動に移す

癖がつくのでは

ないかなと

思いました。

 

 

その他

お金のこととか

考えて

制限していること

多いなと気づいて

 

 

だから

余計お金の流れもストップ

させちゃっているんですよね。

 

 

閃いたら

とりあえず

ごちゃごちゃ頭で

考えないで

行動

 

 

今週も

楽しんでいきましょう♪

 

 

Rinko

 

 

ぽちっと励みになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ