ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

心のセンサーに従おう♪

 

全て自分の

心が答えを知っている。

 

バシャール:ハイヤーマインド と物質界の貴方 | the PLANET from NEBULA

もしも貴方がエネルギーを逆流しながら進んでいるとしたら、心のセンサーは不快で困難な気持ちをシグナルとして打ち出す事になります。でももしもエネルギーに逆らう事なく”流れやすい”方向へ進んでいるとしたら、心のセンサーは心地よい感情をシグナルとして打ち出す事になるのです

 

 

エネルギーは川の流れに

よくたとえられるけど

 

ちょっとしたワクワク

ちょっとした不快

 

全て

心は感じているけど

それを無視して

常識、世間体

人間関係など

頭で答えを

考えて決めがち。

 

それを

当たり前だと思ってた。

 

 

どれだけ自分が

周りのこと

無意識に

優先して

 

自分の心のセンサー

無視していることが

多いことにきづく。

 

自分が

自分に失礼なこと

してるんだよね。

 

 

自分の心地いいを

1日にたくさん

増やしていこう♪

 

明日も楽しい1日を♡

 

Rinko

 

ぽちっと励みになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村