ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

枠外し☆彡

先日

HTL(HAPPYちゃんのコミュニティ)の

部活のイベントが六本木のクラブであって

 

 

そこにポールダンス部が出るというので

それ見たさに行ってきたのですが

 ↓ ポールダンス部レッスン行ってきた♪

heartcompass.hatenablog.com

 

想像以上に全てが最高すぎました✨✨

ポールダンスも素晴らしかったです

見惚れちゃいました♡

f:id:heartcompass:20210628104101j:image

 

 

 

シャンパンも

みんなバンバン入れたり

8万のドンペリ

合計15本入ったり

 

 

 

そうすると

シャンパンコールで

お店も盛り上げてくれて

シャンパンから花火みたいなの出るわ

紙吹雪は舞うわ

 

f:id:heartcompass:20210628104125j:image

 

 

 

また

HAPPYちゃんの

シャンパンコールは逸脱で

みんなのテンションMAX↑

 

HAPPYちゃんの

パートナーのアイキンも

ちょっと顔出しに来ただけで

100万のシャンパンタワーをいれて

さらに会場スパーク

 

 

 

異次元の世界で

景気良すぎて凄かったです✨

 

これみてると

お金の枠外れます

 

 

私バブル世代なんで

こうゆうの

めちゃくちゃテンション上がるのです

 

 

自分でも改めて

血が騒ぐのわかりました🤣🤣

 

 

こうゆう

非日常的なことって

普通に生活してるだけでは

なかなか味わえないので

 

 だから

自分のエネルギーあげるために

行ってきたんです♪

 

 

エネルギーあげること

イコール=

本来の自分(望みが叶ってるとか、

自分が心地よい状態)と

同じ周波数なわけですよ

 

だから

その周波数を

先に味わうんです

一般常識だと

行動が先だけど

宇宙の常識は

気分が先。

反対なんです。

 

 

それで

 

普段の生活では

味わえない

非日常を見て

さらに

自分がどう感じて

自分がどうしたいのか

希望の抽出が大事なんです

 

 

ただいいなーとか

 

自分にダメ出しではなくて

 

 

自分だったら

どうしたいのか

どうゆうことを体験したいのか

自分に問いかけするといいですよ♪

 

私も

また沢山望み出ました〜

 

こんな感じです

 

⭐︎今回スタンディング席で

行ったので

最高のVI P席に座る

 

 

⭐︎ドンペリ数本いれられるぐらいになる

 ちなみにHAPPYちゃん

5本いれました

 

 

⭐︎あいきんみたいに

ぺろっと

100万のシャンパタワーいれてみたい

 

⭐︎華やかな衣装着て

ポールダンスやってみたい

 

 

 

私も以前はできてない

自分にフォーカスばかりしてたけど

最近は素直に

自分の望みに許可が降りて   

望めるようになりました⭐︎

 

望むのは自由だからね。

どんどん望んでこう♪

 

 

 今の現実は

関係ないですからね

 

他人の素敵さに

圧倒されて

今の自分にダメ出しして

自分のできてないに

フォーカスしちゃうと

 

せっかく

エネルギーを

あげるために

観に行ったのに

嫌な気分になったら

もったいないです

 

 

 

今自分の

現実に現れたと

いうことはですよ

 

そしてそれに

心が反応してるということは

ざわつきとかもそうです

 

本来の自分のやりたいことと

何かしら繋がっているわけです

 

だから気付きになります♪

 

 

ちょっとお金かかることでも

枠外しのために

体験するのオススメです♪ 

 

 

 

 Rinko