ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

初舞台♫

大変ご無沙汰してました〜

 

 

初めてのことに挑戦していたので

4月から約2ヶ月

そのことだけで

頑張ってきました

 

 

それは

ポールダンス の舞台に

初めて出たことです

 

 

 

いろんなんことが

ありすぎて

どこから話していいのやら

 

 

 

ポールダンス は昨年5月から

憧れの月影先生

単発のレッスンに数回出たのが始まりで

 

今回のポール部の自主公演では

私みたいに舞台経験なくても

ポールできなくても

年齢制限も無しで

やりたいとゆう気持ちだけで

参加受け入れて頂き

それで舞台に立つことができました

 

 

自己表現が苦手な私は

そこを

やってみたかった

ポールダンスの舞台で

乗り越えたかったんです

 

 

ポール部の舞台をいつも

プロデュースしている

月影先生の舞台はほんとに

素敵で

それに出れるなんて

夢のようでした

 

 

アラフィフからの挑戦ですが

この年になって

憧れのポールダンスの舞台に立てるとは

若い頃の私は全く想像してなかったもんね

やってみたいって望み放つと

そのチャンスが突然現れるんだよね

 

その時に行動

これセット

 

 

経験

年齢

お金

時間

などなど

色々制限をかけないで

不安で恐くてもとりあえず前に進む

 

 

ワクっとしたり

やってみたいは

望んでいこう!!

 

 

エイブラハムがいってる

できないこと

なれないもの

手に入らないものは

一切ありません

 

↑これに励まされる。

 

 

 

また舞台のことについての

気付きを書いていきますね

 

 

数ヶ月休んでいたのに

アクセスして頂いた皆様

本当に本当に感謝です❤️❤️

 

 

公演の時の