ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

望みに対する許可♫

私って

みためは苦労なさそうに

見えるようで

 

 

現実はそうじゃないから

ギャップが

嫌だなって思って

たんだけど

 

 

でも

それって

裏を返せば

幸せそうに見えるってことだから

苦労してて大変そうに見えるより

いいことだって

思うようにしたけどね

 

 

 

以前は

苦労は仕方ないことで

それに我慢して

耐えるのが当たり前でいたから

 

 

幸せに対しての

許可がなかなか

全てに対してできてなくて

 

 

 

恋愛も

仕事も

お金も

自分が綺麗でいること

いくつになっても女性らしくいること

自由でいることなどなど

 

 

全て満たせされて

いいのに

 

 

どこか

遠慮して

そこそこで

いいやみたいな

無意識に我慢して

最高に幸せになる自分に

許可ができてなかったって

また最近気づいて

 

 

我慢癖本当に

根深い

 

 

 

だから

もっともっと

自分が最高に

幸せになる許可を

出しました

 

 

 

許可

まだまだ

全然できてなかったから

 

 

許可出したら

 

年齢を理由に諦めていた

美容にも

力入れたいなっと思って

今まで

夜化粧水もしないで

そのまま寝てしまったりしてたけど

 

 

化粧水をちゃんとしたり

パックしてあげたり

 

もっと自分を愛した

あげようって

 

 

もっと大事にしたあげようって

 

その気持ち

大切ですよね

 

 

年末に向けて

色々総入れ替えしようかなと

思ってます

 

 

色々変えていくための準備

 

 

とりあえず

3ヶ月後

12月にどんな

自分でいたいのか

ノートに書いてみたよ♪

 

 

 

皆さんも

12月どんな自分でいたいかな。

全ての望みに許可して

ワクワクする自分を

イメージできたら最高だね♪

 

 


www.youtube.com

 

このNissyのダンス

カッコ良すぎてハマってます

最近Nissyのカッコよさに気づいた私w

(HAPPYちゃんが好きだって言っていたので

見てみたことから)

ダンス、歌、ビジュアル全て♡

 

Rinko