ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今までしなかったことしてみよ♪

今日は今までしなかった ことをしましょう。 映画 ティファニーで朝食をより 今週で、1月も終わり。 早いねー 些細なことでいいから 何か今までと 違うこと たまにはしてみるのもいいかも。 例えば 通勤通学経路変える いつものランチを 今までとは変えてみ…

未完成のままで☆彡

ディズニーランドはいつまでも未完成である現状維持では後退するばかりである ウォルト・ディズニー 完璧じゃないと自分でビジネスしちゃダメとか そんな先入観で いろいろビジネスの勉強したり資格とったり それで一向に前に進まないという なんか以前はそ…

ナルシストになろう♪

最近ね 現実は何にも変わってなくても 些細なことでもあー幸せだなと思いが溢れてくることがなんだか多くなった それは宇宙理論が今までは頭でいろいろ理解してたことが happyさんのラボのおかげで なんか腹におちてきた感じがあるからかも 自己肯定感が高ま…

逆転劇が始まる♪

さ、 ひっくり返そう。 www.sogo-seibu.jp いや~これ痺れました~ わたしは、私。 どんどんみんなが こうゆう意識でいると いろいろひっくり返るよね~ 自分を大事に貫いて 奇跡はおきる 大逆転劇の始まり♪ Rinko

もっと自分をパワフルにするために☆彡

宇宙の法則していても気分がよくなったり現実に少しの変化はあっても 自分が望んでいるような大きな変化がなかなか起きない それはなぜか そのことについてHAPPYさんが謎解きをしてくれました すべてのことについて言葉も行動も自分に責任をもつだから何がお…

2020年ワクワクする望みは何?

明けましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願いします。 毎年 年の初めには 今年1年のしたいこと100個書き出します。 これ結構かけないもので最初20ぐらいしか書けなかった 自分に何遠慮してるんだろうと思って すぐできるものから今の現実か…