ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の心で♪

われわれの一番大きい資源は 子供の心である ウォルト・ディズニー 心に響く たくさんの名言あります。 ほんと 子供の心って 抵抗なく やりたいって 要求が先で 先のことや 周りのこと 考えないもんね お金の事ととかも 大人になると 自分から沸き上がった …

可能性は無限♪

ただ「自分自身でいる」という 仕事をしているだけで、 宇宙はあなたに報酬を 払ってくれるだけではなく 常に昇給しつづけてくれます あらゆる形の喜びと豊かさが あなたの人生に満ちてくるのです。 by バシャール 宇宙の法則で 心に従っていこうと 決めたの…

小さい幸せ♡

今朝出かける電車の中で 窓から見える 青空が気持ちよくて 本当はメールの 返信とか しなきゃなのに そうゆう時は 自分が今どうしたいか 自分に問いかける このまま ボケっと 窓の外をみてるか メールの返信が たまっているのを するか 心の中の自分が 外み…

自分を知る♪

魔法ライフを 楽しむように なって 良かったことの ひとつは 自分の好き 嫌いを 掘り下げるようになった 自分が自分を 楽しませてあげて 嫌いなことは なるべく しないようにしたり。 これ繰り返してると だんだん 嫌なことを 無理してすることが できなくな…

新たな流れ♪

星の動きからすると 春分の日が1年の 始まりになります。 その日が 太陽星座が12星座の始まりの 牡羊座になるからです。 だから 星の流れからすると 今は年末で 新年まであと数日の カウントダウン。 春分の日から 新しい1年が始まります♪ だから 暦の12…

怠け癖をやっつけろ♪

今を当たり前に 過ごしているけど 明日どうなるかなんて 本当にわからない。 今できることは 今始めよう。 先延ばししちゃうことって ありますよね~ これやりたいって 閃いても ずるずると 重い腰があがらない。 それで 何も変わらないって 嘆く。 だったら…

思考の選択♪

なぜ自分が嫌な気持ちがするのかを 正当化しようとして過ごした時間はいつでも たとえそれがほんの1分間だとしても 人生の浪費となってしまうことなんだ そして、いい気持ちを感じている状態に戻るのが 早ければ早いほど 人生はずっとよくなって 他の人々に…