ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

理想のイメージが行動を変える♪

今日 私事ですが確定申告の提出が終わった〜 いつもぎりぎりなのに。 2月中に提出できたの初です。 で なんでいつもより早く終わったか思考を分析してみたところ 確定申告の受付が 開始した2月中旬ぐらいから2月中に終わらせたら最高にうれしいな~とぼや…

自分執事への伝言♪

以前こちらの 記事でも紹介しましたが お姫さまごっこで自分を高める♪ - ハート♡コンパス 自分で執事と王子を 設定して 励ましてもらったり 甘い言葉をささやいてもらったり等して そうすることによって 自分はこのままでも 充分いいんだと 自己肯定や 自己…

何もしない大切さ♪

飛べない時はゆっくり休めばいいじゃん。 仕方ないよ飛べないんだから。 どうせ飛べないんなら心配するより 休んだほうがいいよ。 コジコジの一言。 コジコジはさくらももこさんの漫画です。 名言がほんとたくさんあって めっちゃ癒されます。 力が出ない時…

夢を信じる力♪

今日のHAPPYさんの インスタライブ配信をきいて また自分の殻が壊れたかんじ。 ライブの内容を 簡単にいうと ハリウッドで活躍するエイミー賞も受賞した メークアップアーチスト カオリ・ナラ・ターナーさんに憧れている メイクアップアーチストになりたい …

心のセンサーに従おう♪

全て自分の 心が答えを知っている。 バシャール:ハイヤーマインド と物質界の貴方 | the PLANET from NEBULA もしも貴方がエネルギーを逆流しながら進んでいるとしたら、心のセンサーは不快で困難な気持ちをシグナルとして打ち出す事になります。でももしも…

一番欲しいものは♪

槇原敬之さんの歌は たくさんいい歌があるけど この歌もそのひとつ 僕が一番欲しかったもの 槇原敬之♡ 特に最後の歌詞 僕のあげたものでたくさんの人が 幸せそうに笑っていて それを見た時の気持ちが僕の 探していたものだとわかった 今までで一番素敵なもの…

自分の当たり前の恐ろしさ☆

宇宙理論が腑に落ちた 2年半前まで 自分に我慢癖が あるの 全然わからなかった。 当たり前にしてたから。 長女ってこともあるけど 相手がよければ それが自分もいいみたいな。 自分の意見 押し殺してた。 それも 無意識に。 離婚の原因は DVだけど 自分が我…