ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

夢を信じる力♪

今日のHAPPYさんの

インスタライブ配信をきいて

また自分の殻が壊れたかんじ。

 

ライブの内容を

簡単にいうと

ハリウッドで活躍するエイミー賞も受賞した

メークアップアーチスト

カオリ・ナラ・ターナーさんに憧れている

 

メイクアップアーチストになりたい

でも

メイクの経験もなし

英語も話せない

看護師をしていた

みやびさんという方が

 

カオリ・ナラ・ターナーさんに会いたい

一心でロスにきて

バイトしながら

ツテもないのに

 

カオリさんに会いたいと

周りの方に伝えていたら

1年半後

友達が名刺をもっていたことをきっかけに

会えることになり

それでカオリさんから

ここに住みなさいと声をかけられ

そこから一緒に住んで

 

今では

みやびさんは

LAでメイクアップアーティストとして

活躍しているとのこと

 

 

詳しくはHAPPYさんの

インスタもしくは

ライブ配信が24時間保存したあるので

きいてみてください。

 

すごいですよね~

 

話し聞いてて感動して

自分がまだまだ殻を作っていることが

わかりました。

 

いろいろ頭で

制限しているなって

また気づかさせられました

 

夢をかなえている方は

それをかなえている自分の

イメージがしっかり

できていて

 

絶対そうなるって

確信している。

 

その自分の夢を

信じて

疑わないですもんね。

 

こうゆう

お話しを

聞かせていただくと

勇気もらえます。

 

HAPPYさんにも

いつもシェアしていただいて

本当に感謝です

 

 

もっともっと

自分のやりたいを

尊重してあげよう。

 

これを聞いて

また改めて

自分のやりたい事を

ささいな事含め

リスト化

してみました。

 

~習いたいとか

先延ばしにしてること

できることから

やってみようと思います

 

 

明日も

ワクワクな1日を♪

 

 

Rinko

 

 

ぽちっと励みになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村