ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

何もしない大切さ♪

f:id:heartcompass:20190219174942j:image

 

飛べない時はゆっくり休めばいいじゃん。

仕方ないよ飛べないんだから。

どうせ飛べないんなら心配するより

休んだほうがいいよ

 

コジコジの一言。

コジコジさくらももこさんの漫画です。

 

名言がほんとたくさんあって

めっちゃ癒されます。

 

力が出ない時は休みましょう

 

周りを気にしたり

焦ったりする気持が

出るときもあるけど

 

なんかいまいち

パワーが出ない時は

無理に動いても

自分の力発揮できないし

 

何もしないを

大切にしましょう。

 

それは自分の体を

ご自愛していることでも

あるから。

 

今の時期

立春すぎてから

3月ぐらいまで

季節も入れ替わるので

 

心身に疲れが出やすいとき

 

20日は満月のスーパームーンだし

浄化力も高まっています。

 

胃腸のつかれもでやすいから

プチ断食したり

(1食抜いてみるとかね)

消化のよい食事にしたり

胃腸を休めてあげるのも

いいですね。

 

一休さんのように

 

あわてないあわてない

一休み一休み

 

 

明日も

万事良好で♪

 

Rinko

 

ぽちっと励みになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村