ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

完璧でなくていい♪

人間は、何ごとも完璧にはできません。完璧にできるのは、神様だけ。ただ、私たち人間には、何ごとも不完璧でも、 それにめげず楽しく改良していくことができる。そういう素晴らしい力を、神様からさずかっているんです。うまくいかないからって、ガッカリし…

トキメキの魔法☆彡

家にいることが多くなった現状で 掃除に励んでいる方も多いのではないのでしょうか 私は掃除が苦手で掃除してても楽しさがみいだせなくてもっと掃除の楽しさがわかるようになるといいのにな~とは思うのですが でこんまりさん こんまり流YouTube始めました!…

いつでも栄える人は☆彡

現実を見る人は 物事が上手くいけばいくほど自分も上手くいくようになるし 悪い方向にいけばいくほど何事でもつまづくようになる けれども 明確なビジョンをもった人はいつでも栄える エイブラハム 自分の世界は自分で創るのですから 現実にとらわれて 右往…

ウィルスに同調しない☆彡

先日タイムウェーバーのセラピスト坂本さんが (タイムウェーバーは世界でも 最先端の量子場理論を応用し エネルギー分析と調整を行う機器) 振動数の話をしていて ウィルスは低い振動数なので低い振動数と共鳴同調する。 恐怖恐れ恨みいら立ち など 低い振動…

笑う門には福来る♪

テレビをつければコロナの情報ばかりで 不安や恐怖で気分が落ち込みやすくなりますよね~ 私はできるだけテレビをみないようにしています。笑えるものはみたりします。 笑い大事。キラー細胞で免疫力UP↑↑ 情報など不安になって見すぎるとよくないですよ。 不…