ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

いつでも栄える人は☆彡

現実を見る人は

物事が上手くいけばいくほど
自分も上手くいくようになるし

悪い方向にいけばいくほど
何事でもつまづくようになる


けれども


明確なビジョンをもった人は
いつでも栄える

 

エイブラハム

 


自分の世界は
自分で創るのですから

 

現実にとらわれて

右往左往するのではなく

こうなりたいという

ビジョンだけをみていれば

ゆっくりでも

変化していきます

 

 

 

そういう中でも

問題はなくならないので
いろいろ
起きてきます

 


自粛で
いいことも
悪いことも
今までとじこめていたものが
浮き彫りになってくるので

 


自分はどうしたいに
フォーカスして

 

こんな家族がいい


こんな働き方がいい


こんなとこいってみたい


こんな仕事立ち上げてみたい


こんな仲間がほしい


などなど

 

明確になってくると
いいですよね

 

 

今は

でも不安で
そんなこと考えられないと
いうときは

 

あえて
なにもせず


あきるまで
寝てみるとか

 

 

あえて
なにもしない

生産性のないことで

ボケーっと

好きなことして

ゆっくりしていることを
自分に許してあげるのも
大事です☆

 

 

 

 

 


今日の笑いはこれ
醤油の魔人の出番だ~


[ザ・ドリームマッチ2020]醤油の魔人 塩の魔人[曲/Remixしてみた]渡辺直美 ハライチ岩井勇気

 

リアルタイムで観なかったんだけど
渡辺直美さんのインスタのストーリーに
子供たちが真似しているのが
めっちゃ面白くて楽しそうで
でもインスタはもう保存が切れちゃったので
Youtubeで探してみました

 


醤油かけるときは
いってみよう(笑

 

 

 

heartcompass.hatenablog.com

 

 

 

Rinko