ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の固定観念を壊す♪

最近よくマーフィーの法則の Youtubeを聞いています。 【ジョセフ・マーフィー】 「聴きながら夢をかなえる」 これがポイントが まとまっているので 朝聞いたりします 検索するともっと 違うのがたくさんでてくるので 体験談の話も紹介されているのも あった…

自分がほっとできるもの♪

前回の好きな事をしようの続きheartcompass.hatenablog.com 好きな事ってすぐ思いつけばいいけど 疲れすぎていたりあまりにも本来の自分を押し殺して(無意識で)過ごしていると 何が好きな事とかもわからなくなってきて さらに嫌いなことすらもわからなかっ…

好きな事思いっきりしよう♪

本来の貴方は非常にパワフルです。 好きな事を思いっきりする。 ワクワクする事をできるところまで追いかける。 それだけで、貴方の人生は比べ物にならないほど素敵で素晴らしいものに早変わりしてゆく事になるのです。 バシャール 引用:バシャール:諦めな…

自分の都合のいいように考える♪

ちょっとブログ ご無沙汰しちゃいました(汗 先月の後半に 立て続けに 思いもよらない 大きな出費になる 出来事があり 想像以上に 大きな金額だったので うわ~どうしようと思っていたのですが 宇宙法則的には どうしようと思っていると どうしようという現状…

ひとすじの光☆

光を求め歩き続ける 君の情熱がいつの日か 誰かにとっての 光となるでしょう 誰かにとっての 兆しとなるでしょう B’z 光芒 B'z 光芒 昨日この曲はじめて 聞いて感動したので シェア。 光芒の意味は 一筋の光だそうです。 少し前にB'zの 新しいDVD発売の 宣…