ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

自分の都合のいいように考える♪

ちょっとブログ

ご無沙汰しちゃいました(汗

 

先月の後半に

立て続けに

思いもよらない

大きな出費になる

出来事があり

 

想像以上に

大きな金額だったので


うわ~どうしようと思っていたのですが

 

宇宙法則的には 

 

どうしようと思っていると


どうしようという現状に

なってしまいますので

 

どうやって支払えるのだろうと
心配ではありますが

 

そんななかで

焦って

アタフタ行動するのではなく

 

その事を考えないよう

気分転換をして

過ごしている時に

 

対策として

閃いたものだけは

行動に移して

あとは

宇宙にお任せです。

 

 

支払いのことばかり考えてても
いい気分まったくしませんからね。

 


なにしろ


いい気分でいることが
なにより
大切ですから。

 

 

魔法ライフを
実践する前は


問題がおきると


そのことばかり
考えていたから


考えられる
結果にしかならなかった。

 

そうしないと

解決しないと思ってたし。

 

重いエネルギーを

発していたと思います。

 


いまは

どうゆう結果になるか分かりませんが

自分が都合のいいような
結果になるとイメージして
過ごしています。

 


そしたら

昨日会ったお友達から


思いもよらない

高額な臨時収入があった

話しを聞いて

 

そのお友達も

宇宙の法則を信じているので

魔法はおきるって

喜んでました

 


このタイミングで

お友達のこの話を
私が聞いたってことは


私にも

いいことが

おきるという


これは宇宙からのメッセージだって


また自分の都合いいように
考えてましたw

 

 


でもそうゆうふうに考えると
気持が楽になるじやないですか
それが大事です。

 

何か嫌な事や
どうしようとおもったときは

 

私は
何がおきても
よりよい方向に
すすんでいるって
つぶやいて
自分をなぐさめてますw

 

 

そうゆうふうに

過ごしていたら

 

ビックリ

なんと

このブログを書き終わったら

連絡があり

大きな出費の一つが

保険でなんとか

できそうなかんじ。

 

いや〜魔法がおきた笑

 

肩の荷が少しおりた。

宇宙ありがとう。

自分ブラボー笑

 

全てに感謝♡

 

何があっても
万時良好♪

 

 

f:id:heartcompass:20190423224549j:image

4月初めにいった

新宿御苑ライトアップ

 

 

ぽちっと励みになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村