ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

好きな事思いっきりしよう♪

本来の貴方は非常にパワフルです。

好きな事を思いっきりする。

ワクワクする事をできるところまで追いかける。

それだけで、貴方の人生は比べ物にならないほど素敵で素晴らしいものに早変わりしてゆく事になるのです。 バシャール

引用:バシャール:諦めない | the PLANET from NEBULA

 

もうすぐGW。

 

日ごろできないでいる

 

好きな事

 

あったら

 

この機会にやってみましょう♪

 

好きな事わからなかったりしたら

 

今していて

ほんとは嫌な事

リストアップしてみて

気づいてあげて

その中で

できることから

徐々に嫌いなものを

やめて

減らしていく。

 

そうすると

だんだん

好きなもの

わかってきます。

 

私は最近

一眼に興味がでてきて

今は何もわからず

バシャバシャ

撮っているだけだけど

撮っている時は

無になれるので

なんだか楽しいです♪

 

ワクワク追及していきましょう♪

 

f:id:heartcompass:20190424173221j:image

これもある日の新宿御苑ライトアップ

 

 

ぽちっと励みになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村