ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

ひとすじの光☆

 

光を求め歩き続ける

君の情熱がいつの日か

誰かにとっての

光となるでしょう

誰かにとっての

兆しとなるでしょう

 

B’z 光芒


B'z 光芒

 

昨日この曲はじめて

聞いて感動したので

シェア。

 

光芒の意味は

一筋の光だそうです。

 

少し前にB'zの

新しいDVD発売の

宣伝をテレビでみて

 

そこでみた

稲葉さんが

昔と全然変わってなくて

驚いて

年齢調べたら

50歳以上で

びっくりしました。

 

見た目も

エネルギーも

変わってなくて

 

それから

Youtube

いろいろみてて

 

昨晩

偶然これみつけて

感動して

泣けました。

 

このYoutubeの動画も

声の調子が

よくなかったようですが

 

でも

そんなこと

関係なく

 

魂の声で

情熱が伝わりますよね。

 

サビの歌詞も

いいですよね~

 

自分を信じて

前に進む勇気になりました。

 

ライブ行きたいわ~♪

 

 

Rinko

 

ぽちっと励みになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村