ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

ないことにフォーカスしない☆

「あなたは「それは素晴らしいけれど、私には出来ない」

「彼女がそれを許してくれない」

「彼が許してくれない」

「それをやるにはお金が足りない」

「それをするだけの力がない」

「お金持ちでないからダメ」とか

「私は....だめ、私は....だめ、私は....だめ」などと考えているかもしれません」

「「私は....だめ」と1回言うごとにそれが実現してしまうのです」

ウォルフ博士

 

 

問題ばかりフォーカスしていたら

その無意識でしている

ない意識が

ないことをあなたはしたいのねになり

その現実を引き寄せる。

 

 

自分の意識を

注意して気にしてみると

このないとかダメとか

ばかり考えていることに

気づきます。

 

 

仕事の悩みとかも

そうだけど

 

お金のない問題も

多かったりしますよね。

 

以前私も

どんどんお金がでていく時期があって

その時は

どうしようって

ほんとそのことばかり

考えているから

 

さらに問題が問題を

よんでいました笑

 

宇宙の法則知ってから

自分の意識が

そうしてたの

わかったので

 

それから

したことは

 

ないことにフォーカスしないで

 

とりあえず

 

その時できる

ほっとできることを

選択して

意識を一瞬でも

変える。

 

私の場合は

カフェでお茶をのむとか

公園にいく

海をみにいくなどが

 

ほっとできる

好きなことなのて

 

とりあえず

それをしている今は

問題はおきてない

わけですから

その時間は

今を楽しむように

心がけました。

 

最初は

なかなか

お茶してても

もやもや

しちゃったり

しますけど

 

カフェにいる時間は

自分の好きな本を読んだり

サイトをみたりして

自分が楽しめることを

していました

 

 

そんなことを

続けていると

1日に嫌なことを

考える時間が

だんだん少なくなってきて

 

それをくりかえし

くりかえししていたら

急な出費などは減り

 

これがまた不思議なんですが

必要なお金が入ってくるようになりました

 

ほんとに必要な金額だけなのが

おもしろいのですが

 

どうしようと思っていると

 

臨時収入があったり

使ってなかった口座に

なぜかお金が入っていたという

摩訶不思議なことも

ありました。

 

自分の無意識で

考えていることを

チェックしてみると

いいですよ。

 

 

ないことを

考えてばかりは

やめて

自分の好きな

ほっとできること

してきましょう。

 

 

明日も

より良い一日を🎶

 

 

 

Rinko

 

 

ぽちっと励みになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村