ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

調和する♪

昨日久しぶりのお友達に

会って

 

女性で経営者の方で

いろいろ昨年暮れから

お仕事のことで

悩んでいるみたいで

 

いろいろ話し聞いて

私なりの

アドバイスして

たんだけど

 

お友達は

私が宇宙意識で

生きているの

知ってるから

 

その観点からの

話しが

聞きたかったようで。

 

 

エネルギーを

意識して生活していると

 

相手の方が

本来の自分から

ずれているのが

なんとなくわかる。

 

だから

そこを私は話すだけ

なんだけどね。

 

 

本来の自分とは

ソース(源)の自分

 

 

ソースとは

なんじゃそれって

怪しい感じですが

 

要するに

超簡単にいうと

嫌な気持ちでないとうこと。

 

愛とか調和がとれた

エネルギーのこと。

 

エイブラハムは調和がとれた

ソースとつながっている

本来の自分を生きている人が

一人いるだけで

何万人にも幸せの影響を与えると

 

バシャールは

すれ違っただけでも

相手の方によい影響をあたえると。

 

すごいパワーですよね。

 

 

それで

昨日のお友達は最後に

自分がフラットに戻れて

明日の社員のミーティングが

あるからよかったと

いってくれました。

 

なんか

そう言って頂くと

 

私も

自分が調和がとれているのかなと

気づきにもなるし

 

よりまた

エネルギーを

整えようと

励みになるので

嬉しかったです。

 

 

自分がただ幸せでいるだけで

周りを幸せにできるって

なんと幸せなことかって

まじ思います

 

 

そんな存在に

なりたいのです🎶

 

 

明日も

happyな一日を💕

 

 

 Rinko

 

ぽちっと励みになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村