ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

ナルシストになろう♪

最近ね

 

現実は何にも変わってなくても

 

些細なことでも
あー幸せだなと
思いが溢れてくることが
なんだか多くなった

 

それは
宇宙理論が
今までは頭でいろいろ
理解してたことが

happyさんのラボのおかげで

なんか
腹におちてきた
感じがあるからかも

 


自己肯定感が高まってくると

魂も喜ぶよね

だからだと思う

 


今までどうせダメだとか

自分をおさえて
相手に合わせてたり
してたこと


本来の自分からは離れている
わけだから。

 

もともと

私自己肯定感

かなり低かった

 

だから

自己肯定を高めるため

ナルシストに
なりきる

 

やってみた

 

最初は抵抗あっても

自分が世界一

自分が世界基準

自分は最高

自分は唯一無二


自分がしっくりくる言葉で
いいのだけど

 

それを

最初は歩いている時とかに
呟いて


そうすると


不思議と

なんだか

私ってできるんじゃない
みたいな
感覚になってくる

 

ローランドの本の
俺か俺以外か

 

あれも
今までは
ぴんと
こなかったけど

 

最近ふにおちて
自分は唯一無二って
ことでしょ

 


それは
ローランドだからじゃなくて


宇宙的には
みんな
そうだから


他には
比べようのない
唯一無二だから

 

 

ナルシストになっちゃおう笑


***


この曲元気でるよ~

 

何でも自分で決められる

自由がある

 

みんな自由だ~♪

 

 


「みんな自由だ」 フルver. /Half time Old【公式】

 

 

Rinko