ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

目標達成☆

今日で1月も終わり。

 

このブログ

今月の6日から

はじめたのですが

 

最初はもちろん

アクセス全くなく

 

2週間ぐらい

全く誰もみてないと

いう日もあって

 

そうなると

ちょっと寂しいですよね。

 

私がしたことは

妄想日記に

今月合計100PV達成と

書きました。

 

 

妄想日記についてはこちら

heartcompass.hatenablog.com

 

 

 

あとは

はてなさんの

グループに登録

ブログ村に登録してみました。

 

そうしたら

先週ぐらいから

少しづつ動きがでて

 

なんとか

皆様のおかげで

今月合計で100PV達成できました〜

 

月の合計

ですからね笑

 

でも妄想日記も

クリアできて

嬉しい🎶

 

 

まだまだ少ないのですが

 

でも0のときに比べたら

私にとっては

大きな違いで

とっても嬉しいです♪

 

来月は倍ぐらいは

いけたらいいな。

 

つたない

文章ですが

読んでいただける方が

いるのは

励みになります。

 

とりあえずは3か月は続けて

みようと。

 

3か月たった自分は

どんな自分かわからないけど

 

3か月先が

6か月になり

1年になりって

続けられたら

いいですよね。

 

あんまり

自分で縛りをあたえず

続けていくほうが

私には

続くようなきがするので。 

 

 

また未来日記

書かなきゃ。

 

 

来月に向けて

どんな2月にしたいですか。

自分がしたい未来を

先取りして

楽しい妄想しましょう♪

 

 

 

2月も

たくさんHAPPYなこと

ありますように♪

 

読んで頂きありがとうございます♡

 

 

Rinko

 

ぽちっと励みになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村