ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

自分を知る♪

魔法ライフを

楽しむように なって

良かったことの ひとつは

自分の好き

嫌いを

掘り下げるようになった

自分が自分を

楽しませてあげて

嫌いなことは

なるべく

しないようにしたり。

これ繰り返してると

だんだん 嫌なことを

無理してすることが できなくなる。

社会の常識は

宇宙の非常識とも

言われているけど

一般てきに

日本人に多いのは

我慢、努力、忍耐みたいな かんじで

私もずーっと

そうやって思ってきたし

我慢してきた

でも

宇宙の法則てきには

自分が嫌だなと

思うことは

無理しなくていいんだと

分かったら

すごく気持ちが 軽くなった。

この気持が 軽くなるって いうのが大事。

現状はすぐ

かわらなくても

好きなことを 選択していく

これを 繰り返していくことで

心の奥底にあった

自分のしたいことが

いろいろでてくるから 不思議

我慢ばかり していると

我慢していることさえ 気づかないけど

繰り返していると だんだん気づきます

気づいたら 我慢していたことを

少しづつやめていく

最初は 勇気がいることかも しれないけどね

でも そこを1歩ふみだしたら

また新たな 今が広がるから

自分をもっと 知ることができる。

明日も 楽しんでいきましょう♪

Rinko