ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

宇宙の法則を始めたきっかけ☆

離婚して

 

派遣で働きながら

 

雇われる仕事ではなくて

 

自分で何かできる仕事をしたくて

 

いろいろセミナーにいったり

 

コンサルお願いしたり

 

ほんといろんなこと試しましたが

 

思うような結果もでないし

 

いまいち楽しくないし

 

そんなことしていると

 

どんどん貯金は減ってくしで

 

どうしようと思ってた

 

2年半まえぐらいの時に 

happyさんのブログに出会って↓

ameblo.jp

(私が読んでいた以前のブログは 昨年末にすべて削除されました)

 

宇宙の法則が腑におちたんです。

 

 

それまでに引き寄せの法則とか

 

思考は現実化するとか

 

セミナーでそんな話を聞いたり

 

本を読んだりで知ってたのですが

 

いまいちホントなのって感じでした。

 

 

 

HAPPYさんも宇宙の法則をはじめられる前は

 

いろいろ苦労されていて

 

宇宙の法則に

 

いきついたという

 

その時の感情などが

 

私とかぶることもあり

 

これだったら 私も試してみたい

 

自分の気持がすべて

 

自分の波動が現実世界を作る

 

これにすごく ワクワクしたんです。

 

「自分が自分でありたい」

 

今まで鎧をまとってきたものを

 

はがして

 

本来の自分にもどりたい

 

そう思って

 

その日から宇宙の法則

 

実践ライフが はじまりました。

 

それまでは

 

占いもいろいろしたり

 

ヒーラーにみてもらったり したけど

 

 

結局は

 

自分の意識がマイナスだったら

 

いくら運気がよくても

 

その波にのれないし

 

乗れたとしても

 

自分が思いもよらないような

 

ラクルはおきない。

 

 

占いでいくらいい時期と

 

言われても

 

全然結果がでなかたっりしてたので

 

すべては意識の問題なんだって

 

今までの答えがでた感じでした 。

 

なにしろ 魔法ライフが

 

私は楽しいので

 

自分が自分であるために

 

まだまだ 気づいていない

 

眠っている

 

本来の自分のパワーを 全開にしたくて

 

日々実践してます。

 

最初は半信半疑だったけど

 

続けていると

 

ほんとに魔法がおきるので

 

もうこの生き方しかできないです笑

 

魔法ライフ楽しいですよ♪

 

「自分の世界は自分で創る」 エイブラハム

 

 

 

Rinko