ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

自分優先

自分の心の声を優先しよう。

 

いつも当たり前にしていること

 

家事だったり

 

子供の世話だったり

 

仕事に行くことだったり

自分目線でそれをしなきゃとか

行かなきゃ

やらなきゃって

 

それ

 

ほんとはこうだったらいいなって

思っていることあったら

 

それたまには

優先したあげよう。

 

最初は

抵抗あるかもだけど

 

自分のあたりまえ壊して

もっと自分優先にしたあげよう。

 

自分を喜ばせてあげよう。

 

 

他人を喜ばせる前に

自分を喜ばせよう。

 

明日もよい1日を。

 

Rinko