ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

目の前のワクワク増やそう☆

目の前の小さな「ワクワク」を信じることから始めてください。

それはより大きな「ワクワク」を引き連れて来てくれます。

ーバシャールー

 

もし今疲れていたり

落ち込んでいたりしたら

ワクワクなんて

それどころじゃないってときは

 

または

ワクワクがわからないとき

 

まずは

ほっとすることから

はじめましょう。

 

大好きなお茶を飲む。

食べたいと思っていたお菓子を食べる

お風呂にアロマをいれてみる

自分が好きなお店に行ってみる

お化粧品をみにいく

お化粧品のカウンターでメイクだけしてもらう

などなど

 

お金かけなくても

好きなこと

ほっとできることって

ありますよね。

 

私も最初そこから

はじめました。

 

一見無駄に感じるような

時間ですが

このほっとする時間を

毎日少しづつ増やしてあげると

 

すべてはエネルギーだから

自分が心地よくいれば

同じ心地いいものを連れてきてくれると

いうことです。

 

明日もほっとできる時間

たくさんつくっていきましょう。

 

 

Rinko