ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

一番欲しいものは♪

槇原敬之さんの歌は たくさんいい歌があるけど

この歌もそのひとつ


僕が一番欲しかったもの 槇原敬之♡

特に最後の歌詞

僕のあげたものでたくさんの人が 幸せそうに笑っていて それを見た時の気持ちが僕の 探していたものだとわかった

今までで一番素敵なものを 僕はとうとう拾う事ができた

なんかいいですよね~

最近またよく聞いているのですが

結局みんな 自分の大切な人や 関わった人たちが 喜んでいる顔がみたいですもんね。

これを聞くたびに こうやって生きていけたら 幸せだなと 思います

連休中は寒波で 寒い毎日ですが 暖かくして HAPPYに過ごしましょう♡

Rinko