ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

意思と気合と気迫⭐︎

 

昨日のHA PPYちゃんの

サイレントプログラム

 

 

意思と気合と気迫が大事という話

 

 

ダンスを例に挙げて

ダンスの技術のうまい下手ではなく

意思と気合と気迫がなければ

 

それは

相手に伝わらないし

意思と気合と気迫が

心を動かす

 

つくづくそう思います

 

それって

自分に対する自信にもつながっていて

自信がないと

ダンスとかだと

モジモジした動きになって

かっこ悪いんですよね

 

 

昨年ポールの舞台に出た時

それを感じました

 

 

私は自己肯定感もともと低めだから

ダンス経験もないし

そこで気持ち負けしてて

 

 

公演の10日ぐらい前に

やっと

今の自分だっていいんだって

吹っ切れたら変わってきました

 

その後先生にも初めて

褒められて

やっぱり意識なんだって思った

 

 

昨日H APPYちゃんも

やってしまえでやってみると

エネルギー変わる

って言ってたけど

 

 

本当にそうだって

気迫で全然違う

 

 

 

自信がないこと

気合だ気合だ気合だって

この気持ち大事です!!

f:id:heartcompass:20230212225109j:image

 

 

Rinko