ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

心を燃やせ!

 

最近

鬼滅の刃にはまってます

 

今頃って感じで

完全に出遅れてます汗

 

去年映画始まった時は

話がよく分からないから

観に行かなかったのですが

 

 

最近テレビで特番をしていたので

それをたまたま見た事から始まり

そこで映画も初めて見ました

 

 

感動しすぎて

煉獄さん沼にはまっております

 

毎日

録画したのを見て

同じところで泣き

 

自分でもよく泣けるなって

思うぐらいです

 

先週から

また新しいのがテレビで放送始まったので

楽しみがこれから続きます♫

 

 

この歳でこんなにも

アニメにはまるとは。。

 

もともとジブリ

ディズニーのアニメ好きですけど

ちょっとまたそれとは

全然違う

自分のはまり方でやばいですw

 

 

 

宇宙理論的にも

ワクワクすることが

大切なので

 

純粋に楽しんでます♫

 

ワクワクのエネルギーが

大切だからね

 

 

それ知らなかったら

多分自分に制限して

いい歳してとか

無駄な時間とか思って

こんなに何回も見たりしないかも。

 

 

あまりにも頭が煉獄さんワールドに

なっているので

どこに行っても

話てしまう状況

 

 

今の私のワクワク時間です♫

 

いくつになっても

自分のしたいことに

情熱持って

楽しんで

心燃やしていきましょう♫

 

 

これ↓最後に心を燃やせってセリフが入っているところが

めっちゃかっこいいです❤️


www.youtube.com

 

 

Rinko