ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

夢リスト♪

1年の始まりにいつも

 

したいことリスト

100を書くのですが

 

まだ50個までしか

書いてなかったことに気づき

 

今年後半が

これからはじまるので

書き出してみることにしました。

 

 

それも愛さんの動画をみて


叶いすぎ。2007年のyummy yummy noteを発掘。

書いてなかったのを思い出したのですが  

 

動画は

愛さんが昔の夢リストの

ノートをみつけて

それを振り替えっているのですが

 

数年前に書かれていた夢が

ほとんど叶っているという。

 

こうやって見返すと

楽しいですよね♪

 

自分のほしいものに

焦点を合わせるの

大事だし

 

ふと

〜〜したいって

思ったことって

 

その時は

なんの片鱗もなかったけど

 

未来の今につながっていたりするから

ほんと不思議。

 

近い夢だったら

 

今年12月の視点にたって

どうなっていると

自分が楽しいのか

 

 

その先の自分は

どんな風に過ごしてたら

ワクワクするのか

 

 

どんな自分になっていたいのか

 

ポイントは

こんなになってる自分最高

こんな有り得ないような自分が

いたら最高

 

今の現状全く関係なく

夢をぶちまける

 

誰にもみられるわけじゃないしね。

 

 

夢をどんどん書いて

ワクワクしましょう♪

 

きっと

将来それみて

叶ってることに笑ってるから♪

 

 

Rinko