ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

感情が大切♪

自分の願いが

叶っているときを
想像して
そのうひやーという感情になる


これが大事


現実を変えたければ
やるしかない

 

だけど

 

この
自分が理想の現実が起きたときの
感情に

今なるって
なかなか
私は難しくて


イメージはできても
感情までがついてかない

 

イメージだけでは
駄目だと
この動画でもいっています。

 


ザ・シークレット


これが
難しい。

 

イマジネーションが
乏しいのか(汗


なかなか
そこまで
気持までが
盛り上がらない

 


なので
最高にHAPPYな感情に
ならなくても

 

エイブラハムがいっている
ほっとできることは
沢山あるので


私は
このほっとできることを
しています


最高にワクワクに
ならなくても
ほっとできるは
身近にありますから。

 

私は

すきなものを食べる
好きなカフェにいく
好きな映画をみる

 

好きな映画は
だから何度もみます。


最近では
アラジンも4回ぐらい
みにいきました笑


ジーニー役の
ウィルスミスがよかったです♪

 

そしたら
オペラ歌手の
中丸三千繪さんが
テレビで
好きな映画は
200回みると
おっしゃってました


ボヘミアンラプソディは
まだ137回だそうで
200回までは
みるそうです


私も家でだったら
ジブリ系は100回ぐらい
みてます(笑)

 

自分がHAPPYに
なれるのもは
なんだっていいんですよ


人それぞれ
楽しいツボは違いますから

 

 

自分が今できる
楽しいと思うこと
ほっとできること


毎日の中に

たくさんいれていけば
いいのです。

 


それで
その時
あーしあせだなって
自分で意識して
みてください


それを感じることが
大事です

 


まだまだ私も
現実に振り回されますが

 

振り回されてるって
気づくと
このほっとしてることをして


これを
くりかえし
くりかえし
しています

 


自分が
いい気分でいられることを
最優先に
していきましょう♪

 


**********

 

料理動画更新してます~
みてくれたら超嬉しいです♪

 


☆簡単おつまみ☆切って巻くだけイチジクのピンチョス♪

 


*料理*簡単おつまみ♪鶏とみつばのサラダ☆

 

 動画をはじめたきっかけは

heartcompass.hatenablog.com

 

Rinko