ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

やっと完成!!Kindle出版☆彡

 

ちょっとお久しぶりです💦

 

 

キンドル

自分の撮った写真と
偉人達の言葉で
本を作りたいと思って

 

heartcompass.hatenablog.com

 


とりかかったものの
初めてのこともあり
思うようにいかず

 


パソコンも古すぎて
全然前に進まずで

 


そんなこんなで
格闘しながら

時間めっちゃかかりましたが

やっとできました〜✨✨✨

 

 

花と光とホッとする言葉

花と光とホッとする言葉

 

 

 


今まで撮ったお花と光の写真と

偉人の方たちの

励みになるコトバを集めて
写真と合わせました

こちらのブログでもいろいろな方の言葉を
紹介させて頂いていますが

BLOGとは別に

新たにまたピックアップして

45枚の写真と45の言葉で

まとめましたので

観ていただけたら嬉しいです🎶

 

今年はなにしろ
思いついたこと


損得勘定ぬきにして
やってみることにしたので
なんとかひとつできて達成感✨

 

普通だったら
素人だし
作っても無駄
みたいな感情がでますけど
昔私もそうでした

 

昔だったら

作らなかったかも

 

でも


エイブラハムがいう


結果を求めず
ワクワクに従う

 

それで
やってみましたよ。

 

作るのに凄い時間かかって

途中で作りながら

思うようにいかなかったりすると

やっぱもうやめようかな

みたいな気持ちはでてきました

 

 

 

でも

完成させたいなという

気持ちがなくならなかったので

 

 

いったりきたりしながら

完成できました

 

 

そんなことしてたら

 

 


思いがけず
シートが売れたりして

あっというまに完売に

なりました

有り難いです。

 

heartcompass.hatenablog.com

 

 

 

ほんといい気分でいたら

現実的にも

HAPPYなこと

おこりました

 

 

あと

 

HAPPYちゃんの
HTLというコミュニティで
限定配信していたものを
メンバーだけが
編集して公開していいことになり

私も創ってみました

 


【htl⭐︎happyちゃん】みんな違うけどみんな同じ♪

 

95%の見えないエネルギー
=気持、感情など
5%見えいてるもの
=現実的なもの

についてです

 

なんのこっちゃって

感じですよねー笑

でも、happyちゃんの話しは

分かりやすいので

ぜひご覧くださいね。

 

続きも

今後UPしますので

チャンネル登録お願いしま〜す

 

 

95%と5%の話は

4年前に宇宙理論に

興味をもった一番のきっかけなので
またこのことについては
BLOGにも書きたいと思います

 

 

まだ残暑厳しいですが

楽しんできましょう♪

 

 

Rinko