ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

すべては自分次第☆彡

何をしていようと
結局決めるのは
いつだって自分自身なんだ

自分の神殿の、自分の神に尋ねなきゃいけない。
すべては自分次第なんだよ
人のいうことは気にするな
「こうすれば、ああいわれるだろう」
こんなくだらない感情のせいで
どれだけの人はやりたいことも
できずに死んでいくのか

 

ジョン・レノン

 


どうしても
他人の目が気になったり
他人の意見を尊重したり


これが
当たり前になっちゃって


自分がどうしたいかさえ
わからなくなっちゃって


成功者のいうこと
やってみたけど
上手くいかなかったり


上手くいっても
なんだか幸せでなかったり


結局みんなの望みは
幸せな気分になりたいだけで
それが
お金持ちになったらとか
成功したらで
幸せになれると思っているだけで

 

 

よくお金持ちでも
幸せでない方
多いですよね

 

 

幸せって

いろいろだけど

自分の望みを

叶えてあげることでもあるから

 

 


年齢とか
今の立場とか
とっぱらって

 

とりあえず

自分の
やってみたい
やってみたかったこと
に自分が気づいて
あげることから

 

もし
歌手になりたかったとか
だったら
ボイトレいってみるとか
SNSで配信してみるとか
今自分で
できることを
やってあげると
またそこから
新たな気づきが
あったり
例えば
ほんとは歌手じゃなく

プロデュース
するほうになりたいとか

制限してたものに対して
少し行動してあげると
また新たな答えがみつかりますよ♪

 

全ては

自分次第⭐︎

 


****


ラジオトーク
はじめてみました

 

https://radiotalk.jp/talk/364408

 

 

 

Rinko