ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

願望に遠慮しない♪

高校のとき友達はみんな
「グーグルで働きたい」って言ってた
でも私は「そこで検索される人間」になりたかった

レディー・ガガ

 


いや~流石ですね。
周りからはどう思われようと
まずは自分が思わないと
叶わないですよね

 

先日のHAPPさんの話も
自分の
承認欲求を認め、高めよう
ってことで

 

普通の人間の概念を超えた
自分が

よだれがでるほどの願望を
望む

 

自分のよだれがでるほどの望みは
他人にとったら
どうでもいいことかもしれないし


自分の枠外して
自分がほんとは
こんなことしたかったんだーって
気づいたあげるの
大事ですよね


それって自分を
大切にしていることにも
繋がるから

 


腹黒い望みでもいいんですよ(笑)

 


これから新年に向けて
心からの望み
書き出してみるのも
いいですね

 

結構自分に対しても
遠慮とかしてますから。
そこをとっぱらうと
書いてても

面白いですよ🎶

レディガガばりに
いきましょう
注意点は
今の現実は考えないように。

 


今日はイブですね。

楽しいクリスマスを🎶🎶

 

f:id:heartcompass:20191224084733j:image
Rinko