ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

どんな自分もパーフェクト♪

今年も残り少なくなってきましたね~

 

私が宇宙理論をもとに
意識を変えようと
思ったきっかけをくれた
HAPPYさん

 

何度かこのブログでも
お話ししてますが

 

そのHAPPYさんが
数か月前SNS全て削除されて
離れていたのですが


今月12月8日から
2か月間限定で
HAPPY理論研究所を
を立ち上げたので
それに今参加しています。


HAPPYさんが
さらに宇宙理論を
進化させて
分かりやすく
解説してくれて

 

またそれによって
気づきが沢山あります。


なので
こちらでも
これからシェアしていきたいと
思います~


自分ひとりで
意識改革していても
ほんと昔の癖が

無意識にでて
それが
自分にブロックさせているんですよね~

 

自分ではかなり
できていると思っても
まだまだあるんだよね~
癖が

 


なにしろ
大事なのは
自分の存在は
そのままでOKってこと

 

 


自分が今どんな
望まない状態であっても

例えば
スランプばかりとか
お金がないとか
恋愛が上手くいかないとか
ひきこもりとか


どんな状況でも


こんな自分は駄目だって
否定しないで


自分の存在を
そのまま許して


その今の自分を
それだっていいじゃんて
許す


これが大事。

 

普通は
悪いとこ
出来てないことばかりに
フォーカスしがちで

だから自分はダメなんだって

思いがちだけど

(私もそうだし)
そうすると
どんどんそちらに
エネルギーが向いちゃうからね

 


他人と比較するから
自分の価値を下げたりして
おかしくなるんであって
それをしないで
許し受け止めてあげる。

 

他人の考えが
正しいとは限らない

 

エイブラハムもいっている
世界は自分で創るのだから

 


これが
頭では理解しているのに
意識の中で
分かってなかったりするのよー

 

ほんとこれ重要。

 


いつもHAPPYさんの
瞑想タイムで
流してくれる
エンヤの曲の歌詞が
よかたのでシェアしますね~

 


Enya - Book of Days ( 歌詞 和訳 日本語 翻訳 Lyrics ENG & JPN )

 

RINKO