ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

おかしくなっちゃおう☆彡

おかしくなっちゃったと
他人に思われるくらいの事でないと
新しいことなんかできやしないのだ


糸井重里

 


他人の目
気にしてたら
ほんと
何にもできません

 


私は
今まで自分に
自信がなかったので
どう思われるんだろうって
周りのこと気になっていました

 


それ
普通だと思ってたし(汗

 

 

でも
宇宙意識が
やっと
腹におちてきたので

 


どう思われようと
私は

関係ないって

 

思えるぐらい
強くなってきました

 


意識変えるのって
毎日の積み重ねだわ~

 

そうすると
急に
変わるときがくる

 

 

頭で
理解しているのと
腹におちて
理解しているのが
全然違うことが
分かりました

 


Happyさんも
ブログに書いてても
みんなが全然理解できてなかったので
5%ぐらいしか
伝わってなかったって

今回のラボで

驚いていました

 

そんなことで
いろいろ
私も腹におちて
きたし

ブログに書いているより
話すほうが
伝わると思ったので

 

お茶会みたいな

ワークショップみたいなのを
来月ぐらい
開催したいと思ってます〜

 


宇宙理論に
ご興味あるかた
ぜひご参加いただけたら
嬉しいです🎶

 


また詳細は
後日ご案内します~🎶

 

 

 Rinko