ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

95%のエネルギーを使う☆彡


宇宙の法則で
一番最初に

私が惹きつけられたのが

95%と5%のこと。

 

5%=見える現実(物質・行動)

95%=見えない(気分・エネルギー)

 

これを知って


5%の現実に見えてている
ものだけで
ちまちま動いて
右往左往しているのが
嫌になったんです

 

だったら
95%のエネルギーを
使いたいって。

 

普通一般的な考えは
なにしろ行動して
結果をだす

 

↑これだって
好きなことして
行動している分には
いいけど
成功者がいったからとか
権力者がいうからで
我慢して我慢して
行動して
全然本人は
楽しくもなくて

結果がでても
心身しんどかったり

あとは結果でなかったり


5%のみえている現実で

判断して行動している

 

 

95%のみえない
意識や気分を優先して
自分のワクワクした
興味のあるものに
進んだら

 

5%の現実も動き出すと

ゆうことです。

例えば
ひらめきや
誰かの助言や
人の紹介だったりとか  

そんなことで

動いてみたら

自分の望みに対して

how toが分からなくても
普通だったら
ありえないことが
現実化するって
かんじですね 

 

 

95%のエネルギー使って

行動は全くしないということ

ではないです

 

これって

興味がないと

怪しくも感じ笑
はー???って感じかもですけどw

 

素粒子とかも
見えている物質が5%
見えてない非物質が95%といわれています

同じなんです。


面白いですね〜

 

5%を使うか
95%を使うかは
全て自分次第
自分の選択です


どちらが
いい悪いもない

 

私は

95%使って

軽やかに
楽しんで
生きたいだけ。

 

Youtubeアップしました。
happyさんの
95%の気分についての

望みを現実化する話しです。


【神回⭐︎htl⭐︎happyちゃん】望みを現実化する秘密の巻物⭐︎5%と95%編 #2

 

 

Rinko