ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

手放すと入ってきたの続き♪

 

こちらの記事に
書きましたが

 

heartcompass.hatenablog.com

 

 

 

 

鎌倉のPAS A  PASさんに
ホルミシスシート MANAを
置かせて頂くことになりまして

本当に有り難いです

 

https://www.instagram.com/p/CC0coFWgf4V/

鎌倉のpas a pasさんに置かせて頂いています。ありがとうございます。..店主の俵森朋子さんはわんちゃんの手作りごはんや洋服の本などとっても役立つ素敵な本をたくさん出版されていらっしゃいます。ぜひチェックなさって下さい♡#pas_a_pas_inuneco #repost

 

 

店主さんの

俵森朋子さんは

わんこの手作りご飯など

沢山素敵な本を出版されています。

 

先日

シートを納品した時に
俵森さんの手作りご飯講座を

少しだけ聞かせて頂いたのですが
とても分かりやすくて

また飼ったら
絶対参加しようと決めてます笑

 

 

 

もしお近くの方は
お店に
ぜひ足をお運びくださいませ♪

pas a pasさんインスタ

https://instagram.com/pas_a_pas_inuneco?igshid=1kv13pgr7ltc4

 

 

 

 

ご縁に感謝♡♡

 

 

私のインスタでは花の写真を

主にUPしてます

全国の花の写真を撮って

旅するのが夢です〜🎶

 

https://instagram.com/rin_ko_aloha?r=nametag

 

 


Rinko

わんこの冷房の冷え対策に♪