ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

手放したら入ってきた☆彡

以前
ペット用の健康グッズ
ホルミシスシートのMANAを
製造販売していたのですが

 こちら↓

heartcompass.hatenablog.com 

 

この記事でも書きましたが

HPを閉じて
一旦離れようと思って
サーバの春の更新の時に合わせて
閉じました


そしたら

思わぬ展開が。

 

 

以前

肩こりがひどい友達が
自分で使いたいと

うちの商品MANAを
購入してくれていたのですが

(人間にももちろん使えます)

 

 

その友達の
知人の方が飼っている
高齢のわんこちゃんが

調子が悪くて
年内もつかどうかと
心配している話を

友達がきいて

(昨年末の話)

 


その自分のシートを
貸してあげたそうです。

そしたら
すぐ購入したいと
依頼があり

 

友達から連絡がきて
ご購入いただきました。

 


それが昨年12月のこと。

 

 

そしたらなんと

年内もつかどうかと

心配していた

わんこちゃんが

 

その後元気を取り戻して

散歩いったり

できて

 

年末の時から

約半年過ごせていると

聞いて

なんとも

嬉しかったです。

 

 

もちろん

シートだけではなく

いろいろ試されての

結果だと思います

 

 

それで

その購入して頂いた方が

鎌倉でペットのお店を開いているとの

ことだったので

 

 

ずっとご挨拶に伺いたかったのですが

コロナで

行きたくても

いけなくて

やっと先日お邪魔できました。

 

 

そうしたら

先方から

お店で販売したいですと

ご依頼頂いたんです。

 

 

 

営業しようと

思って行ったわけではなく

ご挨拶に伺ったら 

思いがけない

展開になりました。

 

 

確かに

行く前に

おいて頂けたら

嬉しいなーとは

ぼんやり思ってましたけど

一旦手放そうと思ってたので

在庫も少しだし

営業目的では

なかったので

 

 

ほんと嬉しかったし

驚きました。

 

 

うちの商品を気にいって頂き

その高齢のワンコちゃんの

少しでもお役にたてたこと

それが

何より

何より嬉しかったー🎶

 

 

なので

在庫ある限りで

お店に置かせて頂くことになり

ほしいと思っていただける方に

届くととっても嬉しいです♡

 

 

自分で営業頑張ろうと

思ってると

なかなか難しくて

そうゆう執着もなく

手放すと

思いがけないところから

入ってくる

不思議。

 

 

 

Rinko