ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

全部やってみりゃいいだろう♪

 

意味があるのか無いのか
結果が出るか出ないか
もっかいやっても無駄か
全部やって確かめりゃいいだろう

 

UVERworld PRAYING RUN

 


これは意味があることか

結果がでることか

そんなことばかり

頭がぐるぐるして

それで時間ばかり過ぎ
前に進めなく
なることありますよね~

 

 

普通に考えたら無駄な事
ただ好きなこと
やってみたいことって
後回しにしがちだけど

 


それをしてみて
その先に
何か見えてくることがあったり
なくても
それをしていることに

楽しかったり
満足できたら
それでいいじゃん
(結果をもとめずにね)

 

 

楽しいとか

満足感を感じる

そのエネルギーが大事♪

 

 

上手くいった時の

満足感を

先取りで感じるということ。

 

 

というわけで

 

結果がでるかでないかや

周りのこととか気にしたりして
ぐだぐだしちゃうなら

 


やろうか
やらないか
ごちゃごちゃ
頭の中で考えないで

 

ただ

やってみたいと

思ったこと
全てやってみることにしました 

 

 

以前から

 

旅して

写真を撮ったりして

暮らしたいとおもっていて

 

 

その撮った写真が

本になったらいいな~

って思っていて

 

 

考えたら

 

キンドルで無料で

本をだせることを知り

 

今撮った写真だけで

(旅の写真ではない)

本だせるじゃんと

思い

 

準備しているとこです。

 

 

こうやって

自分のただやりたいを

自分で叶えてあげようと

ひとつづ

これから

しらみつぶしに

潰していきます(笑)

 

 

全然なれないことで

前に進まなくて

もどかしいです~

 

でも

全部やってみるよ♪

 

 

↓この最後の歌詞も最高‼︎


いつか誰もが驚くような奇跡が
この身に起きたとしても
きっとぼくだけは驚きはしないだろう
起こるべき奇跡が
起きただけさ


UVERworld 『PRAYING RUN』

 

 

 

Rinko