ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

ワクワクドキドキ♪

 

立春も過ぎて

あっという間に

2月も中旬(汗

 

 

HAPPYちゃんのコミュニティHTLで

50歳、60歳限定のアイドルプロジェクトを

HAPPYちゃんが

企画していて

そのダンスユニットのメンバーの募集があり

 

大体10人ぐらいみたいだけど

 

私アラフィフなので

年齢だけは

クリアしているので

エントリーしました

 

 

エントリーするのも

ぺろっと出来た訳ではなく

ダンスも歌も経験ないので

上手くないし

こんな私でいいのだろうかみたいなのが

やっぱり出ますよね〜

 

 

でも

このプロジェクトの話を

初めて聞いた時

やってみたいって

ワクって

なったんですよ

 

 

この歳で

思いもかけなかったことだし

 

 

ワクっとなっても

頭では否定の声が

出ますけど

最初のワクっとした

気持ちを尊重して

エントリーしました

 

 

そのエントリー条件の

一つに

1分のダンス動画を提出するのですが

 

 

私ダンス経験もないので

この2週間ぐらい

そのために

ずっと練習してました

 

 

 

この歳になって

こうやって挑戦できる機会が

あるって

本当に有難いし

普通の生活では味わえない

楽しさがあります♪

 

 

 

ずっとダンスの練習を

自宅でしていたのですが

それも

楽しくて

派遣の仕事終わると

いつも疲れていて何もする気になれないのに

少しだけ踊ったりしてました

ダンスが

面白くなってきてます笑笑

 

 

今年はダンス頑張って

習いたいなと

思っていたら

この話が出てきたので

これも偶然のタイミング⭐️

 

 

オーデションに

通過できるのか

ドキドキですが

 

 

結果どちらにしても

 

1歩踏み出したことに

ブラボ〜〜笑

 

 

f:id:heartcompass:20210208223031j:plain

 

Rinko