ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

人生ってオセロゲーム☆彡

人生ってどこか
オセロゲームにもにて
お先真っ黒だった局面が
前触れもなくパタンパタンと
ひっくり返り
目の前が開けるような瞬間があるの


大楠道代

 

ファッションブランド ビギの
代表大楠さんとご結婚されて
女優を休止して
主婦業を楽しんでいたらしいのですが
それからまた女優に復帰されたそうです


その時の言葉

目の前に分かれ道があったとしても
安全な道に逃げ込むのではなく
自分の魂が振れる方向に歩いてってほしい

 


こちらの本から

コトバのギフト 輝く女性の100名言

コトバのギフト 輝く女性の100名言

  • 作者:上野 陽子
  • 発売日: 2013/04/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

 


安全な道を進むか
魂の声を聴くかは
全て自分で決められる

 

 


宇宙理論的には
拡大成長しか
ないわけだけど

 

それは

心の声ではない
安全な道を選んでいたら
なかなか味わえないよね


今のまま
変わらないが
よければいいけど

 

 

でもやっぱり
自分のやってみたいに進んで
失敗しても
あー頑張ったなって
やりきった感があるほうが
後悔がない

 


人生山あり
谷ありで
ジェットコースター
みたいだから
楽しいって
思えたら
最高!!

 

 

さあひっくり返そう!!

 

heartcompass.hatenablog.com

 

 

Rinko