ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

主人公意識でいる

ちょっと久々になってしまいました💦

 

今年もよろしくお願いします♡

 

 

今年はどんな1年にしたいか

決めましたか?

 

決めることから始まるので

そうしないと

どんどん日にちが過ぎていくので

あっという間に1月も終わりだし。

 

 

 

先日旺季志ずかさん(しーちゃん)と

HAPPYちゃんが

久々に一緒にインスタライブしていて

 

その中で

最近しーちゃんがディナーショーしたんですけど

それからすごくまた意識が変わったとのことで

 

 

バシャールも

自分を主人公意識でいることが

大切って言っていたらしく

 

 

それは

自分がもし舞台に立ちたいと思ったら

どこか小さいとこでも

自分が舞台に立っているイメージができるような

所だったら

どこでもいいのだけど

そこで

あたかももう自分が立っているイメージを作るのが

大事とのことです

 

 

なんでも

 

なりたい自分の

その時の感覚になれたら

もはやもう

舞台に立っているのと同じなのだから

(感じる感覚が大事)

 

現実もその感覚と同じようなことに

近づいて行きますよね

 

 

結構本気でその感覚を味わえたら

満足できちゃって

どうでも良くなったら

執着もなくなるから

より叶いやすくなるしね

 

 

自分を蔑ろにしがちな方は

主人公意識で

この1年をイメージするといいかもです。

 f:id:heartcompass:20230128095859j:image

Rinko