ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

強運になるために⭐︎

ちょっとご無沙汰していました💧

 

慣れない確定申告やら

あと新しく自分ビジネスで

始めたこともありで

頭がついてかなくて(汗

 

でも意識の気付きが

あったので

またそれは改めて

書きますね

 

 

今回は

最近この動画見つけて

よかったので


www.youtube.com

 

 

いろんなことが

網羅されていて

とても分かりやすいです

 

 

やっぱり

ワクワクの感情を

先取りするの大切ですね

 

 

目標は高く

その時の自分を細かくイメージ

場所や

感情などなど

 

 

ここが大事なのですが

イメージするだけではなく

その時の

自分の感情を

今イメージして

感じることなんですよね

 

 

 

達成できた

幸せ感

満足感

安心感

などなど

 

 

今の状況が最悪で

感情まで

なかなかできない時は

好きなことして

リラックス

することから

 

 

 

あと

稼ぐことに対しての

話もあるけど

 

 

私は

稼ぎたいのに

稼ぐ稼ぐって恥ずかいしいって

周りを気にして

どこかで無意識に思ってたなって

これってアクセルとブレーキ

同時に踏んでることだから

前に進みようがない

ダメなやつだわ〜って

この動画見て

気付きましたw

 

 

そこも

意識の書き換えして

稼いで稼いで稼ぎまくる笑

に変えていきます

 

 

 

自分の無意識の癖って

なかな気付けないから

気づいた時は

自分のなりたい方向に

意識変えていきましょ♪

 

f:id:heartcompass:20210426144023j:image

先週の根津神社

 

Rinko