ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

ワクワクを追及する♪

 

自分の使命というものは
自分にはわからないのだと
思っている人がいます。

 

自分の人生の中で
自分がワクワクするようなことが
あなたの使命です

 

バシャール

 

どうしても
周りに流されがちになりすよね~

 


飲み会とか

集まりとか
ほんとは行きたくないのに
これ行かないと
今後の付き合いもあるしとか

行くのが当たり前になってたり

 

ちょっとしたことだと

時間がないから
全然自分が食べたくない
好きなものではないもので
手っ取り早く

いつも
食事済ませているとか

 


自分がほしいものよりも
安いものを
選択しているとか

 

 

最初は

小さいことでできること
いっぱいありますよね

 


ひとつひとつの
選択を

 


自分がご機嫌になる方を
選んで上げると

 

 

1日の
幸せ度も

 


どうでもいい
選択しているより

 


ずっと上がって
1日の
ワクワク指数が
あがるよね

 


結構
流されて
ルーティン化していること

当たり前に参加してること
それって
自分にとって
ほんとに楽しいのか
ワクワクするのか
見直すといいかも

 


ワクワク指数
上げてこう🎶

 

***

 

⭐︎⭐︎   お知らせ ⭐︎⭐︎


○お茶会開催します♪


HAPPYさんのラボも

先月で卒業したので

ラボシェアお茶会します


4月ぐらいに
しようかなと思ってます

 

○マンツーマンセッションも

検討中です。

「自分を生きる」ための
アドバイスさせていただきますよ♪

 

詳細は後日告知します~♪

 

 

Rinko