ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

敗北感に負けない☆彡

 

大きな成功は
敗北感に屈して
しばらくたってからやってくる

 

ナポレオンヒル 

 

宇宙の法則していても
タイムラグはあるし


嫌なこともおきますからね

 

それに
屈せず

 

自分の
こうなりたいを
信じて


今できる
楽しいことを
続けていたほうが
いいですね。

 

どうせダメだって

思っちゃったら

 


どうせだめな現実のほうを
宇宙が
叶えてくれますから

 

 

嫌なことや
困難にあったときは

 

すべては
うまくいっているって

私はつぶやいています


あと

疲れたーとかも

言っちゃうときもあるので

そのあとすぐ

あ~今日も元気って
言い直したりしてます笑


疲れたを
宇宙がまたかなえてくれて
もっと疲れたになっちゃうと
嫌なので笑

 

脳をだます
意味でも
なるべく
マイナスのことは
言わないようにしてますよ。

 

そうしていると
マイナスにのみこまれるのが
半減するような気がする。

 

 


今月も
楽しんでいきましょう♪

 

 

***

料理動画UPしてます~

今回は切って混ぜるだけ

豆腐とザーサイのサラダ♪

簡単だから初心者さんにもいいですよ~

 


*料理*切ってまぜるだけ!簡単・豆腐のザーサイサラダ♪

 

料理動画はじめたきっかけ

 

heartcompass.hatenablog.com

 

 Rinko