ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

預言カフェ♪

預言カフェに
2年ぶりぐらいで

二回目になりますが

行ってきました。


私が行ったのは高田馬場

yogencafe.com

こちらは
コヒー1杯注文すれば
無料で
預言をして頂けます。


私はコーヒー飲めないので
ジュースを頼みます
紅茶はないです。

 


以前行った時は

初めてで

オープン時間に行ったら
すごく並んでて
1時間以上待ったので

今回は
夕方閉店近くにいったら
待たずに
すぐ座れました。

 


注文したコーヒーや
ジュースがでてくると
預言する方がいらして
預言が始まります

録音できます。

 

 

今回の預言は

今自分が
していることや

感じていることが
多かったな〜

 


だからいいんだって
確信しました,

 

 

その中で

分からなくて気になったのは

私が先頭にたって
することが
あるらしく
それが恥ずかしいことらしく
でも私が口火をきると
同調してくれる
2人目3人目が用意されていて
一緒に立ち上がるグループが
用意されているらしいです。
それでスタートしたことが
評価をうけていくらしいです。

 


その恥ずかしいことって
なんなのか超気になってます(笑

 


でも預言の最後に
自分の心のままに生きて
いいんだと励まされた言葉が

***

 

何をすると喜ばれるか
何が正しいのかそのことを
探しているのであれば
あなたの心をノックしてみてください
何を楽しんでいるか
何を求めているか
そのことは
もう実はすでに決まっていて
あなたの心が知っている

 


***


自分の心に従う
生き方をしているので
これでいいんだって

すごく嬉しかった♪

 

占いなどもそうですが

予言が全てではないですので
自分の励みになることを
とりいれて
いくといいですよね

なんか
気づきにもなりますし。

 


録音もできて
あとから聞けるので
迷ったときとかにも
聞けるから
いいですよ♪

 

 

優しい神様のお言葉に
癒され
背中を押されて

守られている感じがします。

 

 

Rinko