ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

占いも超える宇宙のパワー♪

 


以前は
私占い好きで
いろいろ鑑定してもらったり
毎年の運勢など
必ずチエックしてた

 


その中で
占星術
私は一番

的をついていると
思ったし
ほんといろんなことが
よく分かるので
その魅力にはまり
勉強して
セッションもしてた

 

 

祖父が
気学をずっと
勉強して実践していたので
その影響で引っ越しは
必ず方位を確認してから
よい日で引っ越ししていた
そうゆうのも
占いすきになった理由かも

 


でもでも
宇宙の法則を知ってから
もう占い
関係ないじゃんって
思えた

 


占いは
自分の
運気の流れみたいなものは
分かるし
影響もされるだろうけど

 

 

すごい

いい時期でも
全然いいことなかったり
その波にのれてないこと
たくさんあるなと思って

 

 

それは
やっぱり
自分のエネルギー=波動とか
そうゆうのが
大いに影響していると
分かったから
もう占い気にするの
やめにした

 

 

占いでいい時期に
自分のエネルギーもよかったら
その波にのれるけど

 


いくら時期がよくても
自分の思考が
マイナスだったら
宇宙の波にはのれないって
実感したから

 

 

ほんと
自分が全てだって
今は思っています

 

 


そしたら
Happyちゃんがシェアしていた

ほらねって、感じ

 

ameblo.jp

 

 

 

今はHappyさんは
億単位で稼いている方だけど

 

宇宙の法則を知る前は
皿洗いのバイトなどしてたし

占いなどでは

だいたい
普通な存在だと
いわれていたみたい

 


今回も
数パーセントしかいない
重いカルマをもっていて
そのカルマをもっている方で
ハッピーさんみたいに
活躍されている方は
みたことがないと
ヒーラーさんに
驚かれたようで

 

 

これで
ハッピーさん自身が
また証明したよね

 


宇宙の法則を信じて
実直にこつこつと
行動してきて
背負ってきたカルマまでをも
ぶっ飛ばせる
宇宙のパワー

 


これ聞いて
私も

やっぱり

宇宙パワー最高!!って
ワクワクしたな

 

 

自分の好きなもの

なりたい自分だけを
信じて
目指すだけ♪

 


Rinko